« 今日は、、、 | メイン | 漢検 »

2007年10月27日

●エクスマキナ

昨日は何処行こう!?なんて書いたけど、結局は近頃定番!?の
映画館に行って来た(^^;

今回は、、、

この間Yahoo!動画にてアップルシードを観ておいたので、
当然というかで、エクスマキナを選択。

平日の昼間ってことと選択した映画からか判らないけど、
みょーに客が少ないっ(O_O)

ぅぅん、この点でもエクスマキナにしたのは正解かもw

今回もシアターの真ん中あたりの席を確保し、
まるで自分の部屋で観ているような条件で鑑賞~。

士郎正宗やら最近のHDアニメ好きなら観ても良いのでは!?

 

エクスマキナ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/284

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)