« 受理書 | メイン | 富士ぃ »

2007年10月06日

●オト対策

近頃走行中にカタカタ、キシキシってオトが何処からか
聞こえてくる2号。

ろどすたのように、機能系のオトでいっぱい!!!
みたいな状態であれば、ちょっとしたオトが出ていようとも
気にならないんだけど。。。

ヘタに静かな車内だったりするのと、割とぼけーっと乗ってる
ことが多いものだから尚更に気になる(@_@)

 

そこで、オトが出てる(っぽいも含む)箇所のアタリを
調整してみたり、隙間を埋めてみたり等小細工を実施~。

それでもビビル微妙なところには

バスコークで対処w
ただこれが上手くいったかどーかはまだわからんけど(^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/49

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)