« 2007年10月20日 | メイン | 2007年10月22日 »

2007年10月21日

●XREA容量変更!?

ブログ編集続き・・・。

昨日書いたようにseesaaから移行作業を行っていたんだけど、
ある時点から書き込み時にエラーが発生。

why!?(?_?)

って、思ったんだけど、、、ウェブの容量を調べてみたら

 

最大ディスク容量 50.00 MB
使用済ディスク容量 50.00 MB (100.00 %)
残りのディスク容量 0.00 MB (00.00 %)
使用ファイル数 2,853 個

 

とかになってた(¨;)

 

こりゃダメだろ~、ってことでXREAのFAQを調べてみると、
ディスク容量の変更申請が出来るらしい。

これ幸いということで、指定フォーマットを元に早速申請してみた。

容量は100MB、150MB、300MBから選択ってことだったんだけど、
最近はテキストばかりだし(控えめに!?)100MBにて。

サイトの簡単な紹介や今後の予定、なんてのもあったので、
ほんとーに簡単な紹介と容量を追加したい理由、みたいのを
ちょろっと書いてー、送信♪

あとは返答が来るまで待機・・・日曜だし直ぐには来ない感じなんで、
ちょっとお出掛けっすーw