« レートが | メイン | オト対策 »

2007年10月05日

●受理書

FCR第5戦の受理書が届いたそーで。

何故に他人事!?もぉどかと言えば、、、
受理書を受け取った人ならば判るはず、ってね(^^;

エントリー台数が49台ってことだけど、誰が、何処から
出てきたんでしょーか!?

予選落ちが出るとなると今までとはちょっと変わるょねー。
私自身も(現状だと!?)そーなる可能性ってのも
十分に考えられるし・・・(@_@)

さてさて、当日はどーなることやら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/48

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)