« オト対策 | メイン | ノー残業デー »

2007年10月07日

●富士ぃ

前回のレースからちょっと間があいた(といっても1ヶ月)ところで、
久しぶりのFSW。。。

今日は行く道から混雑気味で流れが悪く、更に現地も車が
いーっぱい(>_<)

先月はF1絡みでライセンス会員向けの走行枠があまり(殆ど!?)
無かったからか、更に来週は富士チャンだ、、、とかで
一気に人が押し寄せたようで・・。

もー、その状態を目の当たりにしたところで走る気減退。
今日はウェーバーさん、飲茶さん、大市民さん、M本さんの走行を
見学~ってことに予定を変更(ぉい

走行枠は全枠で走行台数目一杯(完売ってやつだ)が続き、
外から見学(←別名、調査ともぃう(^^;)してても渋滞してるよーな
場所も多く走りにくそう・・。

でも、みなさんなかなかのタイムが出ていたようで、これなら来週も
予選落ちなーんてこともなく行けること確実!?

ご一緒したみなさん、お話ししたみなさん共々おつかれーでした(^^
あとはまた来週ね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/50

コメント

FSWでは、お世話になりました。
お陰で楽しく走る事が出来ました。

でも・・・凄かったですねー!

走らなかったのは、ちょっと不満が残ったのでは?

どもー、おつかれさまでした。
お役に立てたようで、こちらとしても嬉しいです(^^

今度は走りますよー。
(の前にクルマ直さないと・・・)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)