« Second Life | メイン | ちけっと »

2007年10月14日

●かっぷ最終戦

今日は富士ちゃん、ろどすたかっぷは最終戦~。
で、私自身はお休み(ぉい

でーもー、

家でまったりしてたりすると後で怒られそう!?なので、
お手伝いに行ってきたw

今回は予選からタイムが出まくり、知ってる面々は次々とタイムを
出してくるし、しかもR(レコードタイム更新)付いてる人も沢山だし、
10秒台もぞろぞろ。

ぃやー、これは参加してたらタイム出せずに終了・・・
(先日書いたけどNB8クラスは2台が予選落ちしてしまうのょ)
してた可能性大(@_@)

あぁ、でも参加しなかったことで”乗れてない病”っちゅーかが
K本さんに移ってしまったのか、何時もより不調の様子(--;

 

さて。

決勝は、、、ぃろぃろなことが起きてもーょくわかりません。
んまぁ結果はともかくとして(ってえレースは結果なんだけど)
展開はなかなか面白く、見ていても楽しめました(^^

そしてチャンプはドラえもんだーw

みなさん、おつかれさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/52

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)