« 展示会と諸々 | メイン | XREA容量変更!? »

2007年10月20日

●ブログ編集

ちょっとした時間を使ってブログの編集ぅぅ。

ナニをやってたかといえば、seesaaにある過去ログをエクスポートして
HPスペースに構築したMTにインポート・・・って作業。

ちょいちょぃ、

って終わらすつもりだったんだけど、
カテゴリやらの構成を同じにしてなかったので、
意外に時間が掛かったりして、、、途中で挫折(ぉ

また気が向いたらゃりまーす(^^;

 

あ、そうそう

MTにインポートする際、seesaaから吐き出したままだと

”トラックバックの可否指定に誤りがあります”

とか言われたのょ。ちょっと中調べたらPINGSの指定値で
コケるみたいだったので、

ALLOW PINGS: 3 → ALLOW PINGS: 1

と置き換えたらエラーなくインポートが出来ゃした。
同じような引っ越しをされる方、気を付けてくださいませ~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/126

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)