« 2007年10月16日 | メイン | 2007年10月18日 »

2007年10月17日

●シーズンイン!?

レースも終わって(←ってえ、最終戦出てないだろ)、
富士チャン@Nゼロな方々は暫しの休息!?ってところでしょうか。

ん、もう来年のこと考えてるって!?

そらやる気と財力が溢れてるょーな人はそーかも知れんけど、
私自身は現状の仕事状態だと資金的目途も立たないので
どーにもなりましぇん(;_;)

えー、何方か真っ当な給料を頂ける仕事を紹介してくださいm(__)m

と、それはさておき。

無い資金をクルマ一辺倒ではなく、投資活動にも振れる時期に
なったってことでシーズンインな訳(@_@)

現状は(知っての通り!?)FXがメインなんだけど、近頃流行りの
日経225miniでもやろーかと口座準備中だったりします(^^;;;

興味がある方はこちらから↓どーぞw

今!個人投資家から注目!「日経225mini」