« シーズンイン!? | メイン | 展示会と諸々 »

2007年10月18日

●プラチナ三昧!?

某銀行から毎月届く↓プラチナマガジン。

20071017232953

とある条件を満たしていると届くらすぃ、、、んだけど、
満たしていなくても届いちゃうこともあるらしぃ!?w

もともと振込すぺしゃるとして準備した口座だし、
資金は右から左だし(@_@)

なんでだろー!?

 

プラチナっていえば調子に乗って買い物しまくってる楽天
では”プラチナ”の称号を頂いてますが・・・(^^;

(そら、ぽちぽちっと押して買い物し過ぎだってね~)

楽天ブックス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/57

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)