« XREA容量変更!? | メイン | Xってぃえば »

2007年10月22日

●XREAその後

容量変更申請、無事に受け付けて貰えました(^^

ぃやー、ひと安心。

 

っということで、暫し時間も経ったところで容量をチェック。
すると、

 

最大ディスク容量 300.00 MB
使用済ディスク容量 55.68 MB (18.56 %)
残りのディスク容量 244.31 MB (81.44 %)
使用ファイル数 3,140 個

 

んん!?

100MB申請のハズなのに300MBになってるー♪
これはちょっとした嬉しいぞw

あ、そうそう、さっきより使用済容量とファイル数が増えているのは
過去ログをまーた移したからっす(^^;

XREAの対応って速いし、素晴らしいなぁ、と改めて実感。
使い勝手も良いし、オススメです♪
(といっても無料スペースは募集してないんだけど、ね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/279

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)