« お買い物♪ | メイン | なんちゃらR »

2007年09月16日

●学校遠征、、、

タイトル意味不明w

昨日に引き続き、今日も暑かったゃねー(@_@)
そんななか朝から渋谷にある某学校までお出掛け。。

久々に都会は、、、人が多いw
目的とした場所も同じく人、人、人。

んでもたーくさん人が居るってえのに欠席者もけっこー
多いのはどーゆーこと!?

今日のミッションは規定時間内に2,500文字くらいを
書きまくれば終了ぉ、、、だったんだけど、
文字数はともかくとして内容に問題がありあり(ぉ

ぅー、これでは先に進めましぇん(--;

帰りは丁度某氏らが街頭演説をする時間と重なったこと、
さらにお祭りがあったこともあって朝以上に人だらけ(うきゃー

TVで見た人は状況が判るかもw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/32

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)