« ヱヴァ | メイン | 学校遠征、、、 »

2007年09月15日

●お買い物♪

普段、生活に必要ない系のブツ(どんなんだょ!?)はかなーり
買うけど、必要なものってのはなかなか買わない、私。

ん、

「必要なものは買わない」っていうことは、

必要ないから買わないのか!?
っていうと決してそういう訳でもなく、、、単純に優先順位が
低いだけってハナシ(ぉ

今日はその手の小物を買いに、近所をうろうろ。
すぐに終わると思いきや、目的のモノを見付けるために
あっちこっちの店に行ったりしてたので、内容は大したこと
ないのに時間はえらい掛かるし、とっても効率が良くないw

 

しかも買い物途中に見てはいけないもの(人だ)を、
「なんでそこに居るのぉ!?」って場所で見てしまったので
(といっても走行中だったから確証なし←都合良い考えw)
個人的にはかなーりショック(;。;)

やっぱネット徘徊にすれば良かったかなー、

なんてね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/31

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)