« 学校遠征、、、 | メイン | MSJ »

2007年09月17日

●なんちゃらR

っていえばここを見に来る人たちは何だか判ると思うけど、
いつぞやに発売された「シビック TYPE R」っす。

なにやらうちの近所にあるらすぃ、、、ってことで
とりあえず冷やかしに行ってきた次第(^^;

ディーラーにて、実車拝見~すると、、、

でかっ!!!

これでも”シビック”って言っちゃうあたりがホンダらしぃ感じ。
ご多分に漏れず試乗もしたけど、最近は町中で飛ばしたりー、、、
なんて全くやらなくなってるので、”ふつー”に試乗。

当然VTECゾーンなんてのも試すことなく(←ちゅーかやる気なし)
ほけらーっと乗って、終了(ぉ

ちょいと乗ってもボディ剛性の高さとかあるし、最新のくるまって感じ。
それにとーっても静かだし、がたがた言わないし、
ナビやらバックカメラまで付いてるw

ボディサイズと回転半径の大きささえ気にならなければ、
ふつーの乗るには良い感じ、っぽい。
けど個人的には足回りの味付けが安っぽい!?っていうか、、、
なんとも言えない乗り味に感じてしまったのがマイナス・・・(--;

んー、でもレールに乗ったような走りは性に合わないことは確実。
何処までやると裏切るのかはちょーっと興味もあるけど(゜_゜;)

で、、、

乗り出し350万くらいだって。
そーんなに高いの買えない(←もともと買う気なぃだろって!?)し、
そこまでするなら直ぐさまNCろどすただょね~(^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/33

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)