« 代車だょ | メイン | 今日は映画 »

2007年06月24日

●株主総会

今日は、、、東京国際フォーラムまで出掛けてきたっす。

まーた、何しに行ったんだっっ!?

って、感じもありありだけど、エイベックスの株主総会に
行ってきたのょ(^^;

ここ、株主総会のあとにシークレットライブってのをやるのが
割と有名だけど、それ(だけ!?)目当ての個人株主が多いのか
(ぇぇええ、かくいう私もその1人w)、株主総会出席者数が
ハンパない。

軽い気持ちで受け付け時間の30分前くらいに行ったんだけど、
既に会場には数千人の人が行列(@_@)
(なんでも今日の出席者数は6,000人超えだそぉで)

並んで、並んで、待って、待って~

やっと会場入り。この時点でかなーりお疲れ気味。
総会には”もの言う株主”的な人は存在しておらず
(って、居ても発言の機会を与えられない、、、とか!?)
平穏に終了。

ってまぁ、ライブが主目的の株主も多いんだろうから、
仕方ないのかもしれないけど、これじゃあやりたい放題かもねー。
株価も大きく下がってるんだし、なんとかしろ、経営陣(--#)

さて、シークレットライブ。
今年はどんなアーティストが出てきたのか、、というと

1. JONTE(EXILEオーディションからソロデビュー) 1曲
2. 高杉さと美(映画西遊記の主題歌の人) 1曲
3. 倖田來未 3曲
4. SEAMO 2曲
5. MEGARYU 2曲
6. TRF 4曲
7. 浜崎あゆみ 2曲

ってな感じ。
この会場、音楽やるには環境が良くないのか、セッティングが
あまいのか判らないけど音が最低…(--;

アーティストはっ、倖田來未見られたので個人的には満足(ぉ
高杉さと美とMEGARYUは何処かで聞いたことあるなぁ、と思い、
TRFは懐かしいのか、結構な盛り上がり。
毎年トリを務める浜崎はぁ、、、ちょっとコメント控えたりして(¨;)

1日掛かりだったけど、なかなかに楽しめた株主総会。
あとは株価が何とかなれば・・・。(ってムリ!?w)

帰りにアオぃところに寄り道しようと思ってたんだけど、、、
見事寝過ごしました(^^;;;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/7

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)