« メールがいっぱい | メイン | 株主総会 »

2007年06月13日

●代車だょ

先週からなんだけど、またしても!?代車生活ちぅ・・・。
普段乗りの代車なんでとーぜん軽で、、、ハイゼット、しかもバンw

んもぅ、「何でもいーだろぅ」的なのがミエミエなんだけど、
ちゃんと代車だし、オートマだし、しかも新車(←ぃぃのか!?)だし。

それになにより、

FR

ってのが良いょね(笑)

やぁっぱ乗った感じが自然だし、気持ちぃぃー。
(なら、なんで2号もFRにしないんだっ!!!ってハナシもあるけど(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/6

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)