« 株主総会 | メイン | 練習~ »

2007年06月30日

●今日は映画

どーゆー訳か朝早くからスッキリと目覚めたので、なんとな~く
映画鑑賞に行ってみた。
(近所のお店にも所用あったけど、ね)

いきなりだったので、何が上映されているのか!?

、、、ってのも判らない状態(゜_゜;)だったのだけど、
公開されたばかりの「ダイ・ハード4.0」や「シュレック3」は上映回数
多いけど、当然人も多い(笑)

ついでに時間も合わなかったのでパス。

そこで

開始時間間近だった、「そのときは彼によろしく」を選択。

もうすぐ上映期間終了なこともあって、人数も疎ら。
気持ち良ーく観ることが出来ゃした。

内容は言わずもがな…って感じだけど、かなーりうるうるしてたのは
ひみつ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/19

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)