« ファミマ受け取り | メイン | 代車だょ »

2007年06月10日

●メールがいっぱい

ちっと業務連絡系だけど、、、
今週はメールチェックを怠り、すーんごく大量にメールが溜まってます(¨;)

現状1日に受け取るメール数は100~200程度(←ん、多い!?)

まぁ、ほとんどはどーでもいーょうなメールなんだけど、
ちょこちょこチェックしたいものも多くて、なかなか進まないっっっ(@_@)

順次返信しているところなので、

「返事こないぞっ!!!」

って場合、今暫く待って頂けると助かりますぅm(__)m

GLENCHECK

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)