« ネーミングはダテじゃない! | メイン | 連休1日目 »

2007年04月22日

●先週に続き

今週もFSWである。

NB8_28.jpg

(これ↑は先週の28号車。値札付ければ売ってるみたぃ!?(^^;)

先週走りが退化(ダメダメってことょねー)してるのを確認したので、

とりあえず走ってみる。

・・・けど、

何時もの事ながらタイムは出ない。

つーかタイム以前に車速のってないし、イケてないのは明白(;。;)


相変わらず、おらおら!!!(笑)なM本さんはすーっかり何時ぞやのタイムを

取り戻してるし、ウェーバーさん、大市民さん、飲茶さんも調子良さげ。

さらに同じ枠で練習してた昨年のNBチャンプ、、、これが速い。

目一杯!?走ってるところをすーーーーっ、と抜いていく(汗

(ん、チャンプだから当たり前かも!?)

あっと、、好調っていえばオレンジ娘もなかなかだょねー(^^

ぁゃぅぃ雰囲気漂ってるのは私のみ!?


ウェーバーさん、大市民さん、飲茶さん、K本さん、M本さん、O竹さん、

A木さん、S藤さんもともどもおつかれーさまでした。

あっと、にしけんさんもおつかれー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)