« 点検と製作 | メイン | 先週に続き »

2007年04月16日

●ネーミングはダテじゃない!

お昼休みにあちこち徘徊していたら、、、

こんなん↓を発見☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ネーミングはダテじゃない!


たびたび辛口わさびチェカでーす!

日曜日に行われた富士チャン第3戦、このところ
ロードスターカップ(ナンバー付きレース)が熱い。
40台以上のエントリーを集め、スタート前のグリッドは圧巻!!

そんなロードスターカップでおもしろいネーミングの車を見つけた。
「 〜 おやぢR ロードスター」 (Rはたぶんレーシングの略)
しかも、1台じゃない4台もいる。

洒落たネーミング、きっと素敵な人達がドライブしているに違いない。

そこで、ヘルメットを脱ぐ瞬間をキャッチ! 
「 彫りの深い顔 」、「 優しそうな瞳 」、「 みなぎるさわやかな汗 」
そして、そして「 ちょっと薄くなった髪の毛!?」

「 うわ! 本物のオヤジじゃん!! 」

まあ、もともと富士チャンのドライバーの年齢層は幅広いですから・・・・。

だがあなどるな! このおやぢ達、結構速いぞ!
1人は去年のクラスチャンピオン、1人はレコードタイムを持っている。
今回もみんな結構上位にいるぞ。

ネーミングの「 おやぢ 」も「 R ]もダテじゃねー

そんな彼らを見かけたら、みんな声援を送ろう! 「おやぢー♡」って!


※注意 ・・・怒るかもしれないから、逃げる心の準備を忘れずに!


2006年07月17日 ワサビチェカ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これFSWのブログに載ってたのょね。

他は見てない(つーか別件検索してたら見つけちゃっただけ)んだけど、

もしかしたら他にも”話題”があるかもw


とか言って、見てないの私だけだったりして(^^;

為替王DEスワップ大作戦♪

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)