« 先週に続き | メイン | 連休2日目 »

2007年04月28日

●連休1日目

サラリーな人は今日から連休ぅ!?

私自身も連休開始・・・

っちゅーわけで、とりあえずは寝ます(ぉ

んもぅ、ここ2週間位辛かったんょー。

(なんて書くと某社長に怒られそうな気もしますが(^^;)

午後も過ぎたあたりに起床。

某店にヤボ用をしに出向いてみると、みずぅとさんが居るじゃあ無いですかw

例にもれずあーだこーだハナシをしつつ、セルフでオイル交換しつつ

なーんてやってるうちに本日は終了ぉぉ〜(゜_゜)


おつかれーさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)