« 深夜鑑賞 | メイン | ぐろーぶ »

2007年04月01日

●祝納車♪

ついに3号機納車っすー。

eriS.jpg


ってえ、

「へっ!?」って感じでしょw

「おめー、そんな金がどっから出てくるんじゃあ・・・!?」

と思うのは当然。


でもね、先月のアップダウンでポンドロングが100ポジションで

10円抜けっすょー。

これで幾らになるかとゆーと・・・( ・_・;)

私でもエリーゼが買えちゃったりするんょね。

これぞポンドエンジン(by K本さん)ならぬポンド車両って感じですなw


ここ見てる、余裕資金のあるアナタ。

その資金を元手に運用すればワンランク上の夢を叶えられるかもかも(^^

オンライン口座開設


なーんてね(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/70

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)