« 祝納車♪ | メイン | オイル交換 »

2007年04月06日

●ぐろーぶ

レースに絡んでいる人であれば知っているハナシだけど、

今年から「ISO6940」とか書いてあるレーシンググローブは使用不可( ・_・;)


そこで大半はグローブ買い替え、、、ってなる訳。

っちゅーか、

それ以外の用品も、って人も多いかもしれないけど。

かくいう私も買い替え組。

アンダーウェア類とシューズは昨年中に買い替えたんだけど、

グローブだけまだだったんよね。


何にするかあれこれと決めかねていたんだけど、、、

シューズの使い心地からアルパインスターに決定!

がっ、

アルパインスターでISO2000規格に通っているモデルは、

”Z”ってのと2007年度モデルの”ZX”

”Z”はかなーりの品薄状態が続いており、”ZX”は発売開始時期が

のびのび。

(なにやら原料がどーとか、そいうった絡みがあるらすぃ・・!?)


けど、方々から情報収集しつつ、かなーり早期に”ZX”を入手。

んんん、オモテ縫いなこともあるけど、価格を考えると

「ちゃちぃ」

できやねー、これ(¨;)


肝心の使い心地は、、、実際に走ってこないと判らないけど、

今までのボロボロちゃんよりはマシな事は確実w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/72

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)