« 代車 | メイン | 祝納車♪ »

2007年04月01日

●深夜鑑賞

まーたやっております(笑)

今回は今週1週間、NHKでやってた「グッジョブ」ってのを録ってたので
例によって!?一気観やってます(゜_゜;)

これ、知ってる人も多いかと思うけどもともとの原作はアニメ
気になった人はぁ、いろいろ観てくださいねーw

と、観ていて思ったのだけど松下菜緒と竹内結子がなんとなーく
カブって見えるのは気のせいか(?_?)

大注目SHOPのピックアップ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/69

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)