« 足にきた | メイン | 深夜鑑賞 »

2007年03月31日

●代車

先日からエアコン不調の2号機、、、やっとこ部品がきたってことだったので

早速修理っすー。

ということで、ちゃちゃっと終わるのかと思ったら・・・

「時間掛かるんで代車乗っててねー」

CHmove.jpg

とMOVE↑出てきたw


この車、今更ながら乗ったけど・・・

うちの2号機と比べるとあまりにも・・・だねえ(>_<)

とりあえず、アシがとーっても柔らかく乗り心地優先のお買い物テイスト。

かつ4ナンバーかのような車内サウンドを聞かせてくれつつも、

割と軽快に走ってくれる。

ん、軽快ってのはCVT仕様と比較(代車はAT仕様グレード)だからってのもあるゃね(^^;


でも、リヤシートのアレンジ具合はすばらしーっす。

スライド量もあるし、一応リクライニング機構ある。

加えて荷物も積めるようフラットにも出来るし、前席と繋げるようにしての

フラットも可能。

ふつーの人がふつーに考えれば売れる理由もよく判る、って感じ!?

BIGLOBE

ラブサーチ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/90

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)