« 連休1日目 | メイン | 連休3日目 »

2007年04月29日

●連休2日目

休みになればすーぐに始まる昼夜逆転生活。

遅くまで寝てるんだけど、かなーり夜更かししてるので

実質睡眠時間っていえば何時もと大して変わらない、、、かも!?


今日も

ほけー

っとしようかと思ったんだけど、某ステッカー貼りをしないといけない。

てえ、まずは先週走行時の汚れ落としから。


ごしごし、、、ごしごし。


とかやって、既存のおジャマなステッカーを剥がして、

さーて張るぞ!!!

とやり始めたところにK本さんからTEL(゜_゜;)

「藍いところに行くょー」と連絡をくれました。


な、の、で、一緒に混ぜて貰うため急遽出撃ぃw

そして

あーだこーだと話しているうちに夜も更けてきたので、解散。

続きは次回走行時にでもよろしく〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/81

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)