« まったりと | メイン | やっぱりFSW »

2007年03月09日

●緊急事態!?

今日会社から帰ってきて普段通りPCの電源を

ON!!!

したんだけど、、、

ウンともスンともいいましぇん。


Why???


画面真っ黒だし、BIOSも来ないし・・・

って、これってもしかして(もしかしなくても)

壊れた!?(滝汗)

PC動かないってのはハッキリいって死活問題。

けーどー、資金はまるっきりありましぇん。


んもぅ、資金があるなら車に回したいのにのにのにのにのにぃぃ(;。;)


直すか、新しいの組むか、メーカーPC買っちゃうか。

はてさて(?_?)

お得3連発!セール&懸賞&オークション

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/86

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)