« 緊急事態!? | メイン | エアコン不調 »

2007年03月10日

●やっぱりFSW

ってえことで行ってきました、今年2回目w


今回は珍しく1週間前からなんとなーく行く予定が出来、、、

計画的に行動。

て、ただ単にK本さんが出動〜ってハナシだったので便乗したまでなんだけどね(^^;

そこに付け加えてプチ作業。

こんな感じで予定してたのは良かったんだけど、予想外の出来事は

PCの不調(ぉ

サーキットに来ても気になっちゃってしっかり楽しめないっすー(@_@)

なので今日は1本のみ、しかもNS枠での走行。


季節的に台数が増えてきた事もあり、またNS枠ってこともあり、

なんともイケてない車が多数・・・。

こっちがイケそーなところで寸止め!?を余儀なくされるので

走りは、、、何時も通り!?(ぉ

うらー、最近のタイムからしたら1秒以上遅っそいぞー。

何となく納得出来ない感じだったけど、あとの予定がつかえてたこともあり

ちゃちゃっと食事して、ちょちょっと作業して、帰宅。


K本さん、O竹さん、T橋さん、ウェーバーさん、A木さん、

Y田さん他羽根な方々、だいちゃん他そっち系な方々、

諸々おつかれさまでした♪

日短FXダイレクト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)