« 夏タイヤ | メイン | 緊急事態!? »

2007年03月04日

●まったりと

深夜を過ごす、何時も通りの週末w

密かに導入したHDDレコーダーに録り貯めたドラマを一気見。

ついでにGYAOでチェックしてるドラマも一気見。


ぅぅん、一体何時間観れば気が済むんだ!?

ドラマを見つつ間に流れるスポンサーCMってのも、

個人的には結構好きだったりする。

よくカットしたり飛ばしたりするってのも聞くけど

時代の流れや嗜好なんてのが詰まってるのがCM。


そんなCMで近頃気になるねーちゃん(笑)っていうと

水川あさみとか徳澤直子あたり。


えっ、名前じゃ誰だか判らないって!?

そーゆー場合、

前者はここ(TVCM)、後者はここ(CM・キャラクター→白い人)を見ると、

ほーら見たことあるでしょ!?


ってまぁ、私の傾向を知ってる人にはなんとなーく判る、、、かも(^^ゞ

さてさて、まったり視聴にもどりまーす☆

映画100本タダ!
締切り間近!!!

DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/85

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)