« 墜落ぅ | メイン | まったりと »

2007年03月03日

●夏タイヤ

久々に2号なハナシ。

昨年降雪に備えスタッドレスタイヤを新調、、、

したまでは良かったんだけど、今シーズンはどーゆー訳か

ちっとも降らないっ!!!


ええ、ええ、

ここらの地方はちょっと積雪があっただけで騒ぎになる!?んで

降らない方が社会生活にゃあ良いんだろうけど、

1回も降らないってのは、やーっぱオカシイよ、地球。。


それに装備を整えた側としては1度くらい思いっきり

降って貰った方が面白いw

と前置きはこのくらいにして。

ここのところの陽気をみる限りもー降ることはないだろうと思い、

タイヤを交換した次第。


久々のノーマルタイヤはステアリングが重いやら、乗り心地が悪いやらで

快適性半減!?

けど、そこそこ無理利く分楽しく走ることも出来るよねー(^^;

◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/84

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)