« メンテ | メイン | たまには読書 »

2007年01月12日

●今年も一発目は

筑波だょーw


ちょいと久々なカキコミ(しかも後から時間差でアップしてるし(--;)なのは、

今週になって仕事が動き始めてから

チョーーー

キツイ展開になっているから。

もぅすっかり、更新しないブログっすね(¨;)

さて。

そんな忙しさもそっちのけで、今日は筑波にGO!!!


何があるかっつーと

『新型スカイランのサーキット試乗』

ってのに当たりまして・・・


といっても当たったのは私自身ではないので同伴での参加。


でもね、

今回は前回の富士でのイベントのように

ただの”同伴”ではなく、当選者と同じくちゃーんと乗れるのだ(喜)


試乗したのはメインであろう350GTとフーガ。

ええ、ええ、私には見た目どっちがどっちだか判りません(ぉい)が、

乗れればOKっしょ♪

なのは言わずもがな(^^;;;


乗ってどーこー、ってのは諸般の事情!?により詳細公開は控えておくけど、

普段ろどすたに乗ってる身としては、


車がおっも〜ぃ


という印象が付きまとう。

(スカイラインもそーだけど、フーガは更におっもーぃ)

しかも4WASとかゆー装備が何ともキモチワルイ。

って、

いかんいかん、余計なことを書いてはイケナイ(゜_゜)


今回はATのみだったのんだけど、やはりMTで乗ってみたい。

(今後発売されるであろうクーペモデルにはMTがあるらすぃ)


ついでに

走るのは良いんだけど、何処まで遊んで良いのか判らないので、

何とも消化不良気味なのよねw

(もっと遊んでぃぃーのだろうか!?)


興味がある方は何処ぞのWEBページを観てみてね♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)