« 今年も一発目は | メイン | 富士へ »

2007年01月14日

●たまには読書

昨日は平日の疲れ&試乗会の疲れ(←寝不足で行くからだってねー)もあって、

ずーーーっと寝てたっす。


で、

「富士に行くぜー」

って声掛けにも応えられず爆睡…(__).。oO

今日もまーったりとしてたんだけど、

数日前会社でドラマの話題なんぞ話していたときに

「原作読みました!?」

みたぃなネタがあったことを思い出し、

とーとつに買ってきてナナメヨミw

それは何か!?っちゅーと、、、

東京タワー

って月9でやってるドラマね。

なんか読むの大変そーだなー、って読む前は厚みに圧倒されてたんだけど、

割と読みやすいんで、どんどん読み続け、

しまいにゃ泣きまくり!?

あっ、とゆーまに読破完了ぉ。

ぅーん、涙もろいとはいぇ、ここまで泣けるとは(゜_゜)

ちょっと時間があって、なんでも読めちゃう系な人は

お試し如何!?

【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/108

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)