« メガネ完成 | メイン | 今年も一発目は »

2007年01月08日

●メンテ

・・・

のつもりだったんだけど、

がーーーっと!?深夜に一気放送してた

「特命係長」

を夜中に一気観してたため、起きられず(ぉ


まー、明るくなるまでやってりゃ起きられるハズなぃよねーw

ぅぅん、何時でも走りに行けるように

オイル交換くらいしておきたかったのだーけーどー

また週末までオアズケゃね(^^;

ん、

今度の週末ってぃえば、

オートサロン

があるぢゃなぃですか( ・_・;)


去年は思わず!?サボっちゃったけど今年はイク!!!

予定なり〜。


現地で誰かに会えるかな〜ぁ!?

やっぱりココが老舗!?

「こいたん」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/106

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)