« 昨日より | メイン | メンテ »

2007年01月07日

●メガネ完成

一昨々日に頼んだメガネが完成〜でぃす(^^

今回は、、、

今までのメタルフレームから一転!?

プラスチックフレームに大きくイメチェンw

似合っているのか、いないのか、

私自身ではあまーり気になってなぃけど・・・

メガネ屋のおねーちゃんが選んでくれたんだし、


大丈夫!?


ってことにしましょー。

どんな塩梅か気になる人(←いなぃってば)はぁ、

メガネ男子姿で会えるのを楽しみーにしてくださぃませw

あ、、、そぅいえば、値段のはなし。

ょくあるふつーのセット品なんで大した値段ではなぃっすー。

しいて言うなら

FSW走行+αってところかな(^^;

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/105

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)