« まったり | メイン | 新年初FSW・・・ »

2007年01月03日

●初始動!?

やっとこ初始動、、、っす。

今日はFSW営業開始〜

って、ことで出掛けてみようかと頭を過ぎったんだけど、

連日の昼夜逆転生活(昨日書いた通りゃ)敢行ちぅなもんで

起きたのは13時(爆)


だめだー、これではとても○ートにはなれん。

、、、っと、なっちゃダメだよねw

さて。

とりあえずろどすた。

乗ろうと思って思い出したのが、オーディオの調子が宜しくなぃっ!!!

ってこと。

「レースカーにそんなもんいるかー!!!」

って突っ込み入れられそうですが、

私のろどすたはれっきとした


デートカー!!!!!

(↑はぃ、ここ突っ込むところ)


な訳でとーぜん快適な装備が必須・・・

(↑なんか突っ込みどころが満載なんで、スルーの方向でいきまし)


ま、そんな訳(どんな訳!?)で手持ちのオーディオと交換。

こんなんちょぃちょぃって交換出来るんだけど、

オーディオ奥のスペースが狭いろどすたは配線の処理がたいへーーーん。

今まで収まってたものと同じ大きさでも、

why???

ってな感じで収まりません。


仕方ないので

「うりゃぁぁぁぁっ」

っという勢い!?(←真似禁止)でムリヤリ押し込み、、、

完成

ってなもんですょ(゜_゜)

これでやっとこ出掛けられまする。

エンジン始動、、、特に問題もなくふつーに掛かり、

ふつーに走る。

でもとっても楽しい、ってところがろどすたの良いところ。

久々のろどすたは全ての感覚が心地よい。

(とはいっても私のろどすたはふつーの人はぜっっったぃに心地よくなぃ、はずw)


折角乗り出したので、ご近所の超オートバックスの店員さんを冷やかしに行ったり、

そこらをてれてれーと走ったりした後帰宅。

え、オーディオはどうだったかって!?

ちゃんと鳴るようにはなったょー、オトは良くないけど(@_@)

車買取比較.com

【結婚サービス比較.com】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/100

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)