« あけまして | メイン | 初始動!? »

2007年01月02日

●まったり

すっかり、まったりと昼夜逆転生活。

んーーーっ、我ながら不健康極まりない・・・


って、そんなこと書いてるなら

出掛けろ!!!

って、思うでしょ!?


でも一旦堕落wしちゃうとけっこー面倒なんょね(ぉ

目を通さないといけない資料とか、溜まってるDVDとか、

出品依頼されたブツの処理とか、家のこととかとかとかとか、


目先にやる事がいーっぱい転がってる(ほんとに転がってるのょ)のに

出来無いんだよねー。


そして、

大体この手のパターンから脱出出来るのは休みの最終日(゜_゜;)

みなさん、元気に遊んでますかぁー!?

日経・朝日で紹介!最新のインターネット結婚情報サービスを今すぐ体験!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/99

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)