« 初始動!? | メイン | リコールがっ »

2007年01月04日

●新年初FSW・・・

の人たちも多いかと思うけど、私はまーだお休み…(__).。oO

(タイトルは引っ掛け気味・・・w)

って、ほんとは行きたいところだったんだけど、

ブレーキパッドはなぃし

タイヤもなぃし

みっちょんオイルもかえてなぃし

等々

イイワケ満載なので、ね。

それにノッて無いときは

「いかなぃ」

ってのがポリシーなもんで。

さて、そんなこんなで今日は主力機の初始動っす。

行き先はぁ、

おもろぃ店員さん満載でお馴染み!?

何時もお世話になってる、、、メガネ屋w


昨日はメガネ男子姿でろどすた乗ってたんだけど、

どーゆー訳かとっても見えない(←アブナイってば)のょね。


前回コンタクトの定期検査に行ったときにも視力がびみょー、、、

って感じだったこともあり、視力とメガネの度を調べにお出掛けでぃす。


そして早速視力検査。

・・・っと、

あれ、、うぅーーーん???


案の定というか今使ってるメガネじゃあ、ぜーんぜん見えなぃ(¨;)

どうやら3つ、4つおちてるっぽいけど何故だぁ!?

ここ数ヶ月の短時間睡眠サイクルがぃけなぃのか、、、

理由はょーわからないけど、見えましぇん。

ん、もぅ

仕方ないのでメガネ新調〜ですょ(*_*)

はじめはレンズを作り替えて済ませようかとも思ったんだけど、

セット品って値段の9割はレンズ代・・・みたいな価格ってことで

レンズ単体でもセットでも大差ないならセット品じゃーぁ!!!

ってノリ。


ここで問題!?になるのはフレーム選び。

メガネ姿で会ってる方は判るだろうけど、今はょくあるメタルフレーム。

また同じようなフレームにするか、それともちょいと冒険するか・・・。

なーんて言っててもなかなか決まらないので

オススメ系をぴっ、ぴっ、ぴっとピックアップして貰う。

そこから悩みつつ2本までに絞ったところで

お馴染みな!?おねーさん女性店員さんに見た目チェックを依頼。


「どっちもいーねー」

とか営業トークしてたけど、結構真面目に選んでくれたようで・・。

(流石にどっちも買う訳にはいかないしぃ〜)

果たしてどんなフレームになったのか!?(ぉ

そして気になる金額は!?w

ってえ、引っ張るハナシではなぃゃね(^^;;;


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)