« えんすたキター | メイン | 藍い忘年会 »

2006年12月16日

●懲りずにいっちゃう

FSW(^^ゞ

先週に引き続きなんで2週連ちゃんってやつ(*_*)


当初はお財布にキビシー

(というか既にブローしてるってハナシもあるが)

んで、行かない方向だったのだけど

「もぅ1回走っておいたほうがイイ!ょー」

という某人(←だれだょw)からの言葉を頂き、ふらっと富士へ。


何時もの道はそろそろ凍結シーズンなんで様子を見ながらだったけど

まだ何とか大丈夫、、、らしぃ。

でも年末〜年明け以降はハイペースで・・・するのはアブナィ予感(ぉ

さて、、、早速走行。

といくハズだったけど、ブレーキパッドがなぁい!!!

って不安要素があったのでちゃちゃっとハズして点検。

んんん、

1本くらいならイケりゅ!?

なーんて思ってみているとウェーバーさんが

「2本はいけるでしょ(^_-)-☆」

って言ったので信用して元に戻す(ぉぉーぃ

さてさて、今度こそ走行。

先週と同様M本さんに先頭を走って貰い、後ろから様子見(^^;

その後にはウェーバーさんと飲茶さんが続く。


今日はやたらとポルシェやスカイライン(Rってやつですか!?)が居たんだけど

直線が

激!!!っぱゃ

なだけで妙なところでハザード付けてクーリング!?してる(ォラー


ま、そんなことはお構いなしで走り続けるあやしーろどすた軍団。

きっとハタから見たらコワイょねーw

タイム的には先週同様だったので、まぁまぁ。

2本目。

まだブレーキパッドがあることを確認し走る・・・

ってえ、よい子はそんなに極限まで使ってはィケませんょ!(←重要事項)

順番は1本目同様。

M本さんと抜いたり抜かれたりを繰り返しつつ走る、走る、走るぅ。

彼、めらめらしたオーラがすごくて、

ついこちらもアツい走りをしてしまい、たまに!?ヤられてしまったり(^^;;;


んん!?

でーもー、アツい走りをしてもタイム変わらないぞー(@_@)

これは・・・(以下略

今年はこれにて走行終了、の予定。

ウェーバーさん、飲茶さん、M本さん、、、

更にT橋さん、黄色さん、おつかれーさまでした。

また遊んでくださぃね♪


本やDVDを買うならここ↓

楽天ブックス

クリスマス前にw↓

TV放映で大反響!【エキサイト恋愛結婚】

ライブドアの運営する出会いステーションで、運命の人を見つけよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)