« 懲りずにいっちゃう | メイン | セミナー参加 »

2006年12月17日

●藍い忘年会

とーとつに忘年会っ、、、

ってゅーか、藍ぃ関係でちょろっと集まりました(^^

メンバーは、K本さん、M本さん、A木さん、私で4人。

んんんっ、今回はマスコットガールwがぉらんぞ!?

そうぃやあ最近練習にも来てなぃけど・・・(←て、書けば誰かはバレますな)


て、なになに、N関係のチームI(謎)で遊んでる、って(?_?)

なーんだかよーわからんけど、そーぃうことなんでしょう。

とーとつに出掛けた先は駅前にある「がっつん

飲んで、食べて、話してぇ〜

(といっても私自身は車なんで飲んでませんょー)

なんてやってるうちに、あっという間に閉店時間(ぉ


まーだ年内もお世話になりそうだけど、、、

とりあえずおつかれーさまでした(^^


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/119

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)