« 新規注文 | メイン | 懲りずにいっちゃう »

2006年12月15日

●えんすたキター

バックオーダー入れておいたエンスタが来た、らすぃ。

なーんでそんなもんにバックオーダー、、、

って思うでしょ!?


今度の主力機は今時装備なんで、イモビライザーとかついてる訳さ。

で、これを生かしたままエンスタを取り付けられるよーにするアダプタ!?ってのが

発売したばかりで生産が追いつかないっ!!!

らすぃ。


まー、毎朝フロントガラスがバキバキに凍るところ(←ウチょ、ウチ)に

住んでいるとかなーり欲しいアイテムだからね(^^;

今回はぃろぃろあって取付まで依頼。

なので車を預けにいって、軽トラwで帰ってきたんだけど、、、

なーんとエラー発生(ぉ

それは

ハーネスのコネクタ形状が合わない(¨;)


12月始めに出た車種適合表を元に注文をしたんだけど、

このとき確認すると、、、


ぉいぉい、適合ハーネスの型式が変わってるゃん(--#)


業者には週明けまで連絡が取れないこともあり、作業は一旦中止。

バラしたところは元に戻す。

そして車も入れ替え。

ぅええー、すげー手間だぞ(お店も私も、ね)

も1回同じことするのは、ぃやー(;。;)

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/117

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)