« エンスタ考察 | メイン | またしてもETC »

2006年11月17日

●新型

すかいらいん先行サーキット試乗会、、、

ってのに行ってきた。


これ確か9月の末頃に募集してて、それに応募しといた訳。

けど、

敢え無く落選〜クスン(>_<。)


でも、

こーゆーのによくご一緒する某氏(ハイブリッド〜、とかマツダのも一緒にいってるのょ)が

見事当選

したってことで、そちらに”同伴”ってカタチで参加。


でもねー、ほんっっとに同伴で、試乗は出来無いんだってさー(;。;)

そのあたりはちょっと(かなり!?)残念だったけど、

実物を見て触って、、、ってのは出来たしカタログもゲットしたし、

何より開発陣が居て話が出来たところはなかなか○かなぁ。


思ってる事を言いたい放題言ってみたので、少しでも反映されるならば

次回のこういった企画には変化が出ることでしょうw

1117fsw.jpg

 出た!出た!「エンタミレル」

新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/137

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)