« 今朝ついに | メイン | 新型 »

2006年11月15日

●エンスタ考察

週頭にフロントガラスが凍結しちゃってから、改めてリモコンエンスタの考察。

といってもイモビとキーフリーが標準って車はちょっと厄介なようで

何時もの○ク○ットに聞いてみると、、、

対応するハーネス類も発売されていないこともあり、

あーだこーだwで50,000円くらい掛かりそうらすぃ(¨;)

ひーぇぇぇー


それはちょっと、、いや、かなりイタイぞぅ。

(オプティちゃんはちょー破格のエンスタでやってたしねえ・・・)

さて。

どうしよっかなー、、、って思いつつ、あちこち徘徊して情報を集める。


と、


おゃ!?

ミツバから対応ハーネスが出る、ってのを発見(☆。☆)

しかも11/20発売って、いいタイミングゃん♪


、、、と喜んでみたんだけど、対応する本体がSANVIPっちゅー、高級グレードのみ。

アンサーバックが付いている”エンスタZ�”ってタイプだと

56,700えん


単方向のベーシックな”エンスタL�”ってのでも

48,300えん


ついでにイモビアダプター(10,290円)とハーネス(2,940円)が必要なので

全部で69,930円(Z�)、もしくは61,530円(L�)

たっけー!!!

たかだかエンジン掛けるだけでこれって、ちょっとボッてなぃかー!?

しゃーなぃんで、とりあえずは早起きするのみ、かも(@_@)


って、それでも何とかするんじゃー!!!

という気合いの入ってる人にはこちらをおすすめw


もっと良いところ知ってる!!!

って情報をお持ちの方が居ましたらご連絡くださぃm(__)m

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/135

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)