« 2ピースナット | メイン | ロードスターRHT »

2006年07月27日

●ばすたーど

知ってる?

ってえ同世代は知ってるはず。あのめちゃめちゃなマンガだw

ここ数年コミックが出てなかったからどーなったのかなぁ、と思い検索してみたら新刊が出てるらすぃ。っちゅーことで早速ゲット。
(コミックと一緒に写ってるのはお約束のくぅちゃんでぃすw)

Bas&Koo.jpg

このマンガって確か1988年頃から連載が始まったはずだから、、、今年で18年目かぁ・・・。

ううっ、なんかすげー時代を感じるんだけど(-.-)

最近は話が大きくなり過ぎってのと、あまりにも時間があき過ぎってのが重なって内容がよーくわかりましぇん。

しかも文字数多いんで読み返す気もなかなか起きなかったりして(@_@)

10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/183

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)