« SUGOは商売熱心!? | メイン | NBなパワステ »

2006年06月17日

●またコレが原因!?

先日の走行時もそぅだったんだけど、ある特定のギヤが入りづらい、、、って症状が出る。

ミッションは新品交換後まだそんなに走ってなぃし、でもクラッチのキレがいまいちのよーな気もしてる今日この頃(^^;;;

果たして原因はなんぞゃあ!?

いろいろ思い出してみるとギヤの入りがぉかしく感じだしたのは、昨年ミッションをあーだこーだやった後から。

O/Hはアレだったけど新品モノはそぅそぅ問題がある訳ゃなぃ(ハズ)なんで、あと考えられるのはクラッチ!?

CBDnew.jpg


なぁんて話をA木さんに告白(←そりはちと違うって)すると、にたよぅな症状を聞いてるょ〜、という答え。

うへぇ、また○○○のパーツ群でしょか(__;)


・・・そんなことでまた原因つぶしの作業を依頼。しっかり直れば御の字だけど、こればっかりはやってみなぃとワカラナぃ〜。

それに原因がクラッチ自体だった場合、今までの状態での練習走行がどのくらぃミッションにダメージを与えてしまったか、、、そこが問題ょね(--;

°○。 本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時 。○°

───────────────────────────────────

     お菓子好きの方はもちろん、チーズファンにも愛される

  ))  トマトランタンの田園調布チーズケーキ

 ((   濃厚なチーズの深みと、サクサクのクッキー生地のハーモニー

 匚P  ティータイムに、夜のワインタイムに、お楽しみください

     あなたが食べたかったチーズケーキは、きっとこれです


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/193

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)