« 納付通知書 | メイン | またコレが原因!? »

2006年06月15日

●SUGOは商売熱心!?

一昨年レース参戦を始めた年、菅生でのレースが組み入れられていたんょ。
(今年は1発目だったけどね)

んで練習にいこうと菅生主催の走行会!?の資料請求をして、、、そこまでは良かったんだけど、急ににっちもさっちも行かないような状況になり練習もお流れ、レースもお流れ(゜_゜)


その年はそれっきり、それ以降だって未だかつて練習、レースとも参加したことないのに、定期的にDMが送られてくる・・。

そーんなの送ってきてもまず行くことはなぃと思うんだけど!?
何時か根負け!?して参加するのを狙っているのだろうかw

日経225先物取引!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/191

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)