« またコレが原因!? | メイン | 雨なのでカッティング »

2006年06月18日

●NBなパワステ

NBろどすた乗りであちこち走り回る系の人にはお馴染みの症状。

そ、れ、は、、、

パワステ。

だけじゃ意味フメィ、パワステの配管折れによるオイル漏れょね。

私の周りにもそーんな人がたくさん、当然私自身も過去に経験あり。

折れたときはパイプ周辺のパーツをちょぃちょぃっと交換すれば復活出来るんだけど、これも回数重ねてくと

いい加減にせんかぁ、マ○ダ!!!

ってなる。(↑1文字隠してる意味、全然なーしw)


でもね、いろいろ見てたらちょっとした加工を施して、ちゃんと対策出来てるってゆーのがあるのょ。

市販されているパーツではなぃからあれこれ書かないけど(ぉい)、もし現NBオーナーで興味があるって人居たら、お気軽に〜w
(ってえ、ここ見てる人ってすんごく限られてそうだから意味なしの予感・・・)

あ、でも作業が伴うんで関東近県じゃないと無理かもしれず(@_@)

気になるクルマをライブでチェック!
カーポイントの新企画『カーポライブスタジアム』



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/194

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)