« スタビ | メイン | 車載カメラ »

2006年05月06日

●朝起きられたので

ちゃちゃっと準備と整えFSWに出発。
この無計画さ加減でも走ることが出来ちゃうFSWの余裕!?がけっこー好きょ。

ちまちま予約したり、キャンセル料が必要になる某サーキットには行きたく無くなる訳だw
コースは好きだし、私の車的にはあっちの方が合ってる気はするんだけど・・・惜しいねぇ(._.)

ふらーっと行ったらすでにウェーバーさん、飲茶さん、M田さんが準備をしてたらので仲間入り。

走行まであまり時間が無かったので、ここでもちゃちゃっと準備をするハメに。
やはり予定行動しないと忙しいのか(-.-)

今日はスタビが前後ともノーマル、減衰はリヤを強めで走行。
すこーしはリヤスライド病が改善するかとも思ったんだけど、うーーーん、あまり変わらない気がするぞ(._.)

みんながスライドしない(させなぃ!?)ところでスライドしてるもんだから当然の如くタイムは遅いぃ。
どうも2秒くらいロスしてるらしぃ。

って、スライドしないで前に進んでいくとしてもみんなと同じようにタイムが出るかは別だけど(゜_゜;)

走行後車高を調べたらどーゆー訳か最低地上高を満たしていない事が発覚〜。
前回一人だけ車高が高めだったから下げたんだけど、調整した後時間が経って落ち着いたら下がったのだろうか!?

時間があるときに調整しなくちゃ(^^ゞ

この不透明な時代、自分の資産を保全、増加させるのに最適なものは?

国債?定期預金?株式?投資信託?金?それとも・・・

私は海外ファンドを選びました。世界のプロに任せて安心運用7〜36%の平均運用効率。

詳しくはラクラク家計の秘術 で見てください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/202

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)