« 女医 | メイン | 朝起きられたので »

2006年05月05日

●スタビ

先日某所にてリヤのスタビを交換〜ってのは書いたと思うけど、フロントはつぃ面倒で放置しっぱなしだったのね。

そこで今日は意を決して(←そんなに決意が必要な作業じゃないってば)交換っす。

実は交換作業うんぬんより車を持ち上げたりっちゅー準備が面倒なのよね(ぉい)
青空ピット&未舗装駐車場だから更に、、、ってのもある訳だけど、作業出来る場所があるだけマシ、か(-.-)

油圧ジャッキで持ち上げてウマ掛けて準備完了〜。ここまでやっちゃえばあとはなんて事はない。ささっとハズして付け替えて完成〜。

ってえ何時もながら手抜きも良いところやね(¨;)

fNstb.jpg

ほらバッチリ目立たないスタビに変わったでしょ!?w



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/201

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)