« まったりと | メイン | スタビ »

2006年05月04日

●女医

そろそろ時間も持て余し気味!?
って感じになってきたのでなんとなーく女医までお出掛け。

女医、、、なんて書くとなにそれーってなるけど”JOY FAST”のことょ、念のためw
女医の知り合いは・・・居ないしぃ(-.-)

M氏とともに遊びに行ったんだけど、いやはや初めて行くと(←実は初めてである)ぜーったぃ判らない場所っすね〜(^^;

折角なので車の不具合点や問題点を話し、あれこれアドバイスを頂き、そのあとはグランツーリスモ鑑賞会(伊佐治氏がひたすらやっていたので)や他のお客さんと談笑、夜になったところで解散。

なーーんにもしないのに半日くらい居座ってしまった気が・・・(^^;;;

ところで、ピストン西沢氏がベリーから出るって!?・・・意味わかりましぇん(@_@)

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!

取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/200

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)