« 連休 | メイン | 女医 »

2006年05月03日

●まったりと

過ごす連休5日目。
うーーー、やることはあるハズ(っていうか目を通さないとイケナイ書類やらPDFは山ほどあるだろーに)なんだけど、どーにもやる気↓気味。

とりあえず投資絡みから片付けてくべくやってたら、とあるところから業種のお話しが・・・。

それはコレなんだけど。

それなりの投資資金でけっこーなリターンがあるそうで。いやはやデキル人は目の付けどころが違うやねぇ。

さらにはM&Aとかも・・・って話が(゜_゜)

年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/199

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)