« 赤いのが | メイン | まったりと »

2006年05月01日

●連休

3日目、今日は朝起きてからとーとつに富士行きを決意w
ぼけら〜っとしてると何もしないまま過ぎてっちゃうしね(^^;

世間はGWなのか、平日なので仕事なのか道路は微妙な混み具合で何時もよりまったーり走って現地入り。

平日だし自営なみなさんは居ないだろうし一人かなぁ、と思ったらSGリミはっけーんw

準備中にはGTの車両や機材搬入するからどけ〜って言われたり、パンダさんに声掛けられたりしつつもキッチリ準備を整え、いざ走行〜。

さーて、クラッチやらは修理したけど前回の謎症状!?の原因究明には至っておらず、また走行中に再発するのかとビクビクしながら走行・・・

んでも負圧が掛からないとかアクセル全開でも失速とか、そういった症状が出る事もなくそれなりな走り。(←タイム的には遅いんだけどっ)
ただ異音は変わらずハデに出てるようで。

ついでに前々からのスライド病もあるし、悩みは尽きませんなぁ(-.-)

「史上最強のナンパスポット解説本」
〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)